s-lab

FAQ

同居人に中身が分からないように届けてほしいのですが・・・

ご安心ください。外から中身が分からないように無地の配送資材を使用しております。
また、伝票の品名欄も空欄の状態でお届け致します。

営業所とめの配送は可能ですか?

もちろん可能です。お申し込み時のご住所欄に、ご希望の営業所の住所をご記入の上、住所の欄に「○○支店止め」とご記入ください。

クレジットカードは使用できますか?

はい、ご利用いただけます。
各種クレジットカードでのオンライン決済ももちろん可能です。
お届け時に決済の手間無くお受け取りいただけるオンラインカード決済をぜひご利用ください。

高齢の場合、期待できませんか?

多少なりの個人差はございますが、ご高齢の方にご使用いただけない製品ではございません。

登録したアドレスにメールが届きません。

メールが届かない原因は以下のようなものが考えられます。
①迷惑メールフォルダなどに入っているご利用のメールソフト全てのフォルダをご確認ください。プロバイダの設定やメールソフトの振り分け設定により、迷惑メールフォルダなどに受信していることがあります。
②メールがブロックされている「s-lab.tokyo」ドメインからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信や、迷惑メールフィルター等の設定をお願いいたします。
設定方法は各キャリアにてご確認ください。